トレード方法について

■トレード方法について
・取引通貨は、ドル/円のみ。
・平日のAM8:45~AM8:55に売買シグナル「ロング(買い) or ショート(売り) or 様子見(見送り)」をメール配信。
・売買シグナルに従って、AM9:00に成行エントリーし、すぐに、利益確定値(※60pips)・ロスカット値(※30pips)を設定。
・利益確定&ロスカットにならない場合、エントリーと同日のPM15:00に成行決済。

■システムロジックについて
独自開発により開示できませんので、ご了承下さい。

■メリットについて
・感情や裁量に左右されることがなくなります。
・初心者や専門知識のない方でも同様の結果が得られます。

■シグナルについて
「ロング(買い)」、「ショート(売り)」、「見送り」のいずれかです。
※原則、土日、祝日は、配信はありません。

■リスク管理について
ご存知のように、FXは元本保証のない金融商品です。
従って、あくまでも、余裕資金での取引という位置づけでお願い致します。
尚。本配信により損失を被った場合でも、保証は一切いたしませんのでご了承下さい。
あくまでも自己責任においてFXトレードに取り組んで下さい。

■重要
当システムは、利益を100%保障するものではございませんので、くれぐれもご了承下さい。
取引の最終判断は、全て自己責任となりますので、ご理解の程、何卒、よろしくお願い致します。
お知らせ
10月度FX売買シグナル配信会員募集受付終了致しました。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
免責事項
「FX・デイトレード投資戦略」(当ブログ)の著作権は当ブログ管理者に属し、許可なく無断転載・第三者への提供及び再配信することを禁止します。当ブログはあくまでFX(外国為替証拠金取引)に関する情報提供を目的としたものであり、価格の騰落ついて断定的判断を提供することはなく売買を勧誘するものでもありません。また、投資・トレード等における最終的なご判断は、全てご自身の責任においてされますようお願い致します。当ブログの情報により皆様に生じた損害、費用につきましても、その程度を問わず一切責任を当方は負わず損害賠償にも応じませんこと予めご了承下さい。